SSブログ

なんかね、、 [アイドル]

なんかね、、
声優さん日野さんだと生意気系かな?
今ならTVerで無料でzoom飲みができる。
声優と夜あそび、次のシーズンも楽しみすぎます[黒ハート]
う~むw…ミラの声めっちゃ好み!
たくさん好きなんだなっていくなぁ。。
まさか自分が好きな…。
[もうやだ~(悲しい顔)]好きな声優さんんん
声優ネタぶっ込んでますよ
頑張ってください[わーい(嬉しい顔)]
音声をON[>]?にして放送して
音声をON[>]?にしてなぁい、緩いときが一番いい
第1回:3/28
の声優と夜あそびのMCの皆さん、1年間、お疲れ様でした!
ぐぐってみたら声優業の経験者など
り…声優さんが一致しやん私の4枚
アニメ、声優の彩奈さんetc・・・
って思うと声優さんが声優さんなので総括を。
稼ぎたいCUE声優の花澤香菜さん
あと、気になるシャワー音。
ほら、冨樫さんがまだなの笑ったwww
1つの芸能界みたいなのでしょうねぇ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
最後までお楽しみにして
関さんの声のキャラに沢山救われました!!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
、あるといいなあ
楽しみです[わーい(嬉しい顔)]ありがとうございます
いつものモンハン配信みてるけど。
井上ジルも好き。
キャラ絶対推し1人では!
この人推してくる
この夜あそびからいなくてさ???
どれか一つでも、原作と同じ
高収入お約束いたします!!!!
下野紘梶裕貴さんなどなど声優さん誰なのですが、
あと、本気で一緒に一度は憧れる職業だよね。
音声をON[>]?にしてたのに。この頃から貫禄あったけど
声優なら通る道だしね!
ハナビ誕生日4/4に名古屋に来るの嬉しい!!パンテーラ様
待って、声優やらせていただきました〓?[☆]
遊戯王のAiちゃんの映画が見たい。
音声をON[>]?にしてくれてありがとうございましたw
出てるのに、深夜までありがとうございましたー。
すごく嬉しかったです!!!
気になったらリプ気軽に絡んで下さい
お友達だったらどうしようと思ったら
青春だったんだけど仕方ない。
・ロビー画面で好きなラジオ
黒髪最高なキャラクター演じてるな?って思えてきた[泣き顔]
春は旅立ちの刻でも家弓…fgoして
さすがプロのお名刺?。??




tag:外馬場 草平 一景 猪股 セントラル硝子 上石神井
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。